SSブログ

ホットカーペット [▼研究実況 Now!]

自宅の書斎(仕事用ちゃぶ台)にホットカーペットを敷くと、忍び寄る黒い影。
DSC_0233.JPG

科学忍者隊ガッチャマン COMPLETE DVD BOX

科学忍者隊ガッチャマン COMPLETE DVD BOX

  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • メディア: DVD



DSC_0232.JPG
うちのネコ、さくらさん でした。
ネコは温かいところが大好き。ホットカーペットのスイッチを付けて仕事をしていると、
いつの間にか忍び寄ってきます。

そして、、、
DSC_0227.JPG
のびる。
伸びております。

DSC_0228.JPG
灯りが眩しいのか、目を隠す。

とみせかけて、、、、
DSC_0228 - コピー.JPG
みてるーーーー!

はい、リラックス、リラックス。
DSC_0231.JPG
アゴをグリグリ。

わがまま放題のネコ娘です。すぐにネコパンチしてくるし、機嫌が悪いと噛み付くし。
でもアゴグリグリの時だけはおとなしい。気持ちいいのかな?
あと、各写真で右上に段ボール箱が見切れていますが、コレ、お気に入りの箱
(ハウス)です。 → http://goto33.blog.so-net.ne.jp/2016-01-03
我が家には、アチコチにこのような段ボールが点在していますが、
さくらさまが使用中のため、片付けられまへん。

以上、「ネコはホットカーペットで丸くなる」、でした。
あ~年末ですね。やり残したことが多くて、やだやだ。

※さくらさん、たいがい毎年、年賀状になっています。
 今回もきっと、年賀状になります。
 → http://goto33.blog.so-net.ne.jp/2015-01-04
 
 今年もおせわに にゃりました。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

筑波あるある今年みた至高のSF映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。