SSブログ

昨日は誕生日だった。 [▼研究実況 Now!]

忙しい日々を過ごしています。
たとえば昨日まで、北海道で電磁探査(AMT探査)を行っていました。
2週間で、ちょうど(のべ)100地点で探査を行いました!
自分史上、最大数(少なくとも最大級)と思います!

don.JPG
 頑張った私に、ご褒美!! 祝おう!!

ついでに言えば、昨日は誕生日でした。うん、祝おう!!
(とはいえ、一人で食べるのはやっぱり寂しい)
(一段落したら、家族でどこかに美味しいものを食べに行く予定です)

ちなみに昨年の誕生日は、、、
asahi.JPG
学生から、缶ビールをプレゼントしてもらいました。
あれです、生ジョッキになる缶ビールです。
しかし、良く理解していなかったため、あまり冷やさずに開封したら、
泡があふれてきて、オットッッッット!!

美味しくいただきました。ありがとう。 > Oさん

※上の写真は最近撮ったものなので、昨年頂いた時とパッケージが
 変わっているかも。もらったときに写真を撮ったんだけど、
 どこにいった??(整理が悪い、、、)

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。