SSブログ

博士! [▼研究実況 Now!]

20160629_102958.jpg20160629_102841.jpg
いままで散々、新幹線を利用させて頂きましたが、
ついに!
あの黄色の新幹線「ドクターイエロー」に遭遇しました。

子供、大喜び!
大人も、カメラ、カメラ!
駅員さん「柵からはみ出しての撮影は危険なのでお止めください!」

ちょっとした祭りでしたよ。
さて、今週はなんかいいことあるかなー?
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 2

keisuke

以前新大阪で出くわした時は、アナウンスが殺気立っているわ、子供も大人も走るわ、でガイジンさんが不安そうにしていました。What happened?
by keisuke (2016-07-02 17:22) 

MANTA

私が出くわした時も、若干殺気立ってましたが、時間帯が夕方前だったので、
小さな祭りで済みました。
レア物に弱くなる心理って、日本人固有なのかしら? 何なんでしょうね?

by MANTA (2016-07-04 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。