SSブログ

トルコライス! [▼研究実況 Now!]

Image009.jpg
晩御飯ですー
家内作
感謝、感謝(^0^)/
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

yao

ご無沙汰しています。yaoです。

年末から多忙が続きやっと、心落ち着きつつあります。
3月の「地震を語ろう」飲み会は是非とも出席させていただければと思っています。

関西に住んだことないのでトルコライスを知らないのですが、トルコライスって?

でもおいしそう。いや美味しいに違いない。
奥様に感謝ですな。

私は昨日の桃の節句ということで、子供(中1 女の子)のために、自作料理つくりました。チキンカツ&生春巻き+五目寿司。
料理でストレス発散です。(笑)

by yao (2012-03-04 21:44) 

MANTA

>年末から多忙が続きやっと、心落ち着きつつあります
yaoさん、お久しぶりです。去年のようないろいろあった年だと、年末・年度末の
忙しさは読みづらく、大変なこととお察しいたします。

科学バー(3/21)のほうも、ありがとうございます。残席が着々と減っている
と聞いています。お急ぎくださいませ!

トルコライスは関西名物ではなく、長崎名物だそうです。
●トルコライスを撮る男
 http://portal.nifty.com/special06/01/14/
長崎はじつは、私が唯一足を踏み入れたことがない都道府県です。
行ってみたいなぁ~

自作料理、凄いです…
最近は家内にまかせっきりなので、米の炊き方も忘れました(^^;)
by MANTA (2012-03-05 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。