SSブログ

地震だ [ 知識ゼロから学ぶ地底のふしぎ]

110311-152830.jpg
地下鉄に乗ってて地震にあった。とくに被害はなし。
しばらく停車していたが、隣の駅で降ろされた。
上野駅だった。地下にしばらくいたが余震。駅から外に出された。
地下のほうが安全ではないか?
と思いつつ地上へ。

上野駅は凄い人だ。みんな建物の中は怖いので外で立っている。
とりあえず遅刻しているが、仕事へ向かいます。

ただ宮城が気がかりだ。津波、くるぞ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

春分

電話は通じないですが、ブログは書き込めますね。
災害時は、これを使うって家族にも言っておけばよかった。
by 春分 (2011-03-11 19:15) 

MANTA

春分さん、PHSとE-mobile、それと無線LAN(HotspotやYahooBB)は
つながりました。上記はPHSからのメール投稿でした。
by MANTA (2011-03-12 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。