SSブログ

Twitterまとめ投稿 [▼研究実況 Now!]

※昨日、映画「日本沈没」(平成版)をやってた。知り合いとTwitterでツッコミを入れながら
 見てて楽しかった。以下、記録。何を言ってるか分からないかも知れんけど。

  • manta33blogmanta33blogあべさんのツイートで「日本沈没」がTBSでやってることを知る。いまならいえるぞ、「あえていおう、駄作であると!!」 http://goto33.blog.so-net.ne.jp/2005-10-05-2
  • manta33blogmanta33blog「日本沈没」 何度見ても映像がきれい過ぎる。悲惨さが少しも伝わってこない。 #tbs_channel #JAMSTEC
  • manta33blogmanta33blogブログへ投稿→ 映画「日本沈没」やってるね。 | http://bit.ly/blOtEt
  • manta33blogmanta33blogだねー。 6Kを簡単に壊さないでほしいよ。@abenatsu  うわー、2kの着水シーンだ。なんだかんだいって、やっぱ見ちゃうね。
  • manta33blogmanta33blogケーブルが浮遊物で切れちゃうんですよーー(って設定にする)@abenatsu
  • manta33blogmanta33blog電磁石が切れればバラストも落ちるのでは? AUVはそうなってるはずだけど。っていうか、そんな大爆発だと、「ちきゅう」沈むし! アメリカとか津波を襲うし! 岩の塊が落ちていったら日本はより沈むのでは!あー!
  • manta33blogmanta33blogこの飲み屋の常連?の人、どこかでみたなーだれかなーと思ってたら。ゲゲゲの女房で、水木しげるの兄役の人だ。お風呂借りに来てた人。あー終わった。
  • manta33blogmanta33blog@abenatsu おつかれさまでした~ 知り合いとTwitter経由で見ると(突っ込むと)おもろかったです(笑) さて晩御飯食べよ(いまから!)
  • manta33blogmanta33blogいえいえ、こちらこそお邪魔いたしました。 @abenatsu 共通の話題があるって面白いッスね。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。