SSブログ

渋滞中 [▼研究実況 Now!]

081102-180122.jpg
だいぶ京都に近づいてきました。渋滞にははまってますけど。
しかし今日は一日、サービスエリアの食いだおれやったなぁ。
おいしゅうございました。この日に食べたものを、ざっと振り返ってみます。

2296177
まずは駒ヶ岳SA。

2296178
伊那名物の「ローメン」と「ソースカツ丼」
ローメンはちょっと変わった触感と味で、おいしかったです。
レモンを搾ってかけるんですよ。

さて、さらに西へと西へとひた走る。
2296179
中央道を恵那山トンネルを、長野県側から入りまして…

2296180
バシューーーっと走ると…

2296181
そこは「お焼き」だった、もとい岐阜県は恵那峡SAです。

2296182
岐阜と言えばこれ。五平餅。食べさしでごめんなさい。

2296183
最後は京都。第一旭のラーメン。
味玉が美味しかった。あと「豚天」も頼んじゃいました。

ってことで最終日は食べまくりの旅路でした。
こういう引越もいいよね。でもしばらくはいいや。
さすがに疲れました~ (食べ疲れ?)

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 6

アヨアン・イゴカー

不思議なもので、一緒に移動している気分になります。
by アヨアン・イゴカー (2008-11-02 20:41) 

MANTA

そういっていただけるとありがたいです。
当方は無事に京都へ到着いたしました。いやーたのしかった。
by MANTA (2008-11-05 20:38) 

ecco

コメントありがとうございます。
とりいそぎごあいさつにうかがいました。

あとで
記事を読みにまいります^^
by ecco (2008-11-05 21:35) 

MANTA

eccoさん、その後ヒトデはどうなったんでしょうね?
いまごろは見事1匹になってたりして?? 興味津々です。
by MANTA (2008-11-08 12:59) 

SAKANAKANE

お疲れさまでした~。
ついでに旅行を楽しまれたんですね。
by SAKANAKANE (2008-11-08 21:58) 

MANTA

>ついでに旅行を楽しまれたんですね。
はい!もう堪能しました。。。さすがに疲れました。。。

by MANTA (2008-11-10 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。