SSブログ

紅葉 [▼研究実況 Now!]

081102-085928.jpg
おはようございまーす。
今朝の諏訪湖はめっさええ天気。
紅葉も始まってます。
さてこれからハイウェイ温泉に入ってきます。

---
いやーいいお湯でした。あんまりいい湯だったので写真を取り忘れてしまいました。
詳細はこちら。
●上諏訪温泉 ハイウェイ温泉諏訪湖(hiroの湯めぐり日記)
 http://www.yumeguri.com/tabi/0103/kamisuwa02.html

湯上がりの諏訪湖をもう一度パチリ。
2294376
朝一番に温泉を頂くのもいいですね(高速道路のサービスエリアですが)。

風呂上がりにワンコとも出会いました。
2294379
あまりにおとなしい。諏訪湖SAのマスコットなのか?
とおもったら、買い物中のご主人様をじっと待っていたようでした。

待っているといえば、こちらもご主人を待っている最中。
2294375
バイクですけどね。しかしなんとも変わったバイクです。3輪車?

2294377
ところ変わって、諏訪湖SAのお隣の、駒ヶ岳SA。
紅葉と青空ともう雪をかぶっている中央アルプスのコントラストがキレイ。

2294378
ここでは赤とんぼも見ました。秋ですねぇ。

でも紅葉は始まったばかりかな?
前日の富士山麓の紅葉にはちょっと負けます。
2288066
富士北麓公園の紅葉はすでにこんな感じでした!
どんどん深まりゆく秋を感じる旅路です。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 2

SAKANAKANE

スゴイ経路で行かれているんですね。
ハイウェイ温泉、気にはなっているのですが、如何でしたか?
by SAKANAKANE (2008-11-08 21:55) 

MANTA

>ハイウェイ温泉、気にはなっているのですが、如何でしたか?
露天風呂はなかったですが、眺めもいいし、ちゃんと温泉でした。
立ち寄り湯には最適ですね。とくにバイクで移動中の人なんて、
疲れ癒されまくりだと思います。
by MANTA (2008-11-10 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士五湖渋滞中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。