SSブログ

夜明け -乗船レポート三陸はるか沖(9) [ シリーズ実況 Old..]


毎日5時9時で働いております。(9時5時ではない!)
細切れに休んでいますが、なんだか休んだ気がしません。

先日、久々に朝日を見ました。5時すぎには日が昇るんですね。
きっとここが三陸はるか沖で、東京よりもずっと北東に位置するから「はやっ!」
って感じるのでしょうね。でもこの朝日もすぐに霧のもやの中に消えてしまいました。
このシーズンは三陸はるか沖は曇りや霧が多くて、お日様をあまり拝めません。

さて今日もがんばるか!

つづく。

※この記事の続きをよむには、サイドバーの「カテゴリーの紹介」をご覧下さい。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

さくら

朝早くから夜遅くまで、お疲れ様です。
美味しいもの食べて疲労回復してくださいね。
今回の航海のごちそうはどんなのかな?^^
by さくら (2008-08-29 13:27) 

SAKANAKANE

5時9時とは、スゴイですね。
海上の朝日、とてもキレイですね。
by SAKANAKANE (2008-08-31 17:05) 

MANTA

>今回の航海のごちそうはどんなのかな?^^
さくらさん、コメントありがとうございます。
ゴチソウは次の記事にアップしました~ ご覧いただけましたか?

>5時9時とは、スゴイですね。
SAKANAKANEさん、概ねその時間で寝起きしてるので、睡眠時間は
6時間以上。なのでさして大変というわけではないのですが、起きたら
すぐ職場(通勤時間0分)、すぐ仕事、で1時間くらい休んでまた仕事!!
…慌ただしい毎日でした。そういうわけで、労働基準法に違反するほどは
働いていませんので、朝日を撮影する余裕くらいはあるわけです。ハイ。
by MANTA (2008-09-29 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。