SSブログ

早朝の調査船 [▼研究実況 Now!]

080527-asa.jpg
こんな朝早くに研究所にきました。
おお、調査船「なつしま」がおる。
日本海調査の長旅から帰ってきたか~

朝早くの調査船は、港の静けさの中でひっそりとボイラー音を
奏でていて、なんともあったかい雰囲気です。

あ、でも今日は乗船のために早起きしたわけではなく。
今日はこれから学会なのです。幕張で。
その準備です。大変だけど、楽しみだー。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 3

SAKANAKANE

またご報告を、楽しみにしています。
by SAKANAKANE (2008-05-27 20:03) 

りーち

ごぶさたです。
学会頑張って下さい
by りーち (2008-05-28 04:46) 

MANTA

>またご報告を、楽しみにしています。
SAKANAKANEさん、いやーさすがにヘロヘロで、フラフラです。
レポートをする余裕はちょっとなさそうです…

>学会頑張って下さい
りーちさん、お久しぶりです。最近忙しくて、ちょっと更新が滞ってますが
またすぐに復活しますのでぜひ遊びに来て下さい~
by MANTA (2008-05-30 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。