SSブログ

水族館お泊まり [▼科学ニュース New!]

いまはやりの?ナイトツアーの究極版「水族館のお泊まり親子学級」が、横浜八景島
シーパラダイスで開催されるようです。


こちらは秋田の水族館。こんなとこで寝れるといい夢見れそう。

実施日は、3月24日(月) 26日(水)、4月2日(水)の春休み、
締切は各実施日の3週間前(当日消印有効)ということですので、
3月3日、5日、12日のようです。第1回目の締切は越えてしまいました。
定員は各回50名だそうですので、祈る気持ちでご応募下さい!

参加費は小学生は6000円 大人(保護者)は8000円だそうです。
詳細はこちら→ http://www.seaparadise.co.jp/news/000726.php


昨年の写真がこちらで紹介されています。楽しいそうなイベントです。
●ブログ「お父さんと子供と触れ合い」さん
 http://blogs.yahoo.co.jp/korokorokureha/46502428.html

またAll Aboutにも紹介されています。
親子で水族館に泊まろう!

おお、新江ノ島水族館でも「イルカと遊ばナイト」をやるそうじゃないですか!!
こちらは3月8日(土)必着なので、おお、今日にもすぐ応募せねば。

鴨川シーワールドでも「海底宿泊体験」をやってるよ!

人気ブログランキングへ

ああ、大人向けナイトイベントもやってくれるといいのになぁ…
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 9

湯

えのすいのお泊まり会は申し込んで当たった事有るんですが、子供の風邪でドタキャンしちゃいました。いいですよね〜。一度は泊まってみたい!
その秋田の水族館はステキですね!

by 湯 (2008-03-04 14:12) 

湯

ああーっ。加茂水族館のクラネタリウム!行った事有りますよ!

by 湯 (2008-03-04 14:32) 

かぐや

以前サンシャイン水族館で夜間公開(?)してるのを見にいったことは有りますが、お泊まりツアーは子供がいないと参加出来ないのが淋しいですぅ。
by かぐや (2008-03-04 15:00) 

素風

あわわわ。愚息が子ども扱いしてもらえるうちにこの手のイベントに参加できないと次の機会は孫ができるまで(!)までまわってこないってことに気がつきました。愚息ももう小学校卒業。急がねばです。
by 素風 (2008-03-04 19:29) 

すうちい

「大人学級」にしてもらえないかなぁ。ディナー・ワイン付きで。
by すうちい (2008-03-04 23:56) 

kaoru

おはようございます。
興味津々で行ってみたいので親子学級じゃなく
大人だけでもOKにして頂きたいです。
by kaoru (2008-03-05 05:31) 

お兄ちゃん

結構高いよね!
その分サンゴや魚買ってきて家で体験しま~す^^
by お兄ちゃん (2008-03-05 23:14) 

MANTA

>ああーっ。加茂水族館のクラネタリウム!行った事有りますよ!
湯さん、すみません、「秋田」じゃなくて「山形」でした!
おっしゃるとおり、加茂水族館です。

>その分サンゴや魚買ってきて家で体験しま~す^^
お兄ちゃんさん、いいですねぇ、、、家にも水槽があるとよいのだが、、、
だめだ。ぜったい藻だらけになってしまう。

>愚息ももう小学校卒業。急がねばです。
もうご卒業ですか?春ですねぇ。中学生になるとまた興味の対象が
広がっていくんでしょうね。がんばれ、中学生(と親御さん)!

by MANTA (2008-03-06 08:54) 

MANTA

>お泊まりツアーは子供がいないと参加出来ないのが淋しいですぅ。
---
「大人学級」にしてもらえないかなぁ。ディナー・ワイン付きで。
---
>大人だけでもOKにして頂きたいです。

かぐやさん、すうちいさん、kaoruさん、コメントありがとうございます。
ですよねぇ~!! 水族館関係者の方、こんな声がございますよ~
(私も一票)

そういえば日本科学未来館では、そんな大人のためのディナー付き
イベントがあったような気がします。水族館も、ぜひ!!
by MANTA (2008-03-06 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。