SSブログ

連休の空 [▼研究実況 Now!]

連休後半のよい天気に誘われて、近くの公園にきました。
つつじがきれいに咲いてます。池には鯉と亀がのんびりただよってます。

ここは三渓園。横浜では有名な庭園です。
でもそんなに混んでないのが素敵だ。


つつじをアップ。
2枚とも新兵器 ”W-ZERO3 [es]”で撮ってみました。PHSです。



こちらはデジカメ。こっちのがきれいに写りますね。


およいでます。
ここの亀は輪になって甲羅干しをするらしいです。
●「blue reef ブログ」さん。輪になってます。
 http://blog.goo.ne.jp/hiro31121/e/443ee38dbbea47b99af6bce0acf71663
●「*かなっこママの日常*」さん。アップ。
 http://kanakko.blog79.fc2.com/blog-entry-201.html
土管かなにかがあるみたいですね。

夕暮れ迫る中、港のみえる丘公園にもいってみました。

というか「ベイブリッジがみえる」丘公園。


夕焼けとガス燈。

ちなみに昨年の「連休の空」はこちら

人気ブログランキングへ

そういえば、子供の日ですね。「最近はこいのぼりを見なくなった」という町の声にこたえて
かどうかは存じませんが、屋根の上ではなく商店街とか川とかで泳ぐこいのぼりをよく見かけます。

風が強いからよく泳いでます。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 3

コメント 1

MANTA

- 皆様、Niceありがとうございます!
by MANTA (2007-05-08 05:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。