SSブログ

渋谷のネコ [▼研究実況 Now!]

今日は渋谷にきてます。うわー大都会やなぁ…
多くのお店が、道行く人の目を引くを努力しています。
アーティストデザインのクリスマスツリーが飾ってあったり、
狭いドアをくぐった地下には広いレストランがあったり、
歩道にスポットライトで店名を表示したり。
「○○研究所」なんて名前で、フラスコなどをレイアウトしたレストランもあった。
目立ち競争ですね。

そんな通りを一筋はいると急に静かに。

こんな一軒家が残ってたりします。空き家のようですが。


近くにネコがいました。美ネコだ。
カメラを構えたらにらまれました。怖がらせたかな?


もう一匹、みかえりネコ。

人気ブログランキングへ

にぎやかな都会の裏表。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 6

コメント 7

nice有難う御座います。

確かに、美猫さんですね。
by (2006-11-13 00:25) 

ナイスありがとう。
都会に住む猫ですね。
by (2006-11-13 07:04) 

ユーユー・モ

ナイスありがとうございます。
Blog Moon、いいですね。
猫と月も似合いますねえ。
by ユーユー・モ (2006-11-13 07:22) 

ちぃ

あ、ねこトラップにかかってしまいました(笑)。
by ちぃ (2006-11-13 14:23) 

えのみ

はじめまして。
ご訪問&nice!ありがとうございました。
この家の主がねこさんだったりしてね。(^_^;)
by えのみ (2006-11-14 01:08) 

MANTA

- みなさまNiceありがとうございます!

・ふと書きましたが、「美猫」って一般的な言い方かなぁ? >暁闇さん
・渋谷には猫がいっぱいいましたよ~ > nekoさん
・Blog Moon、私も大好きです。海と月と猫と学問のサイトです(ウソ)
by MANTA (2006-11-14 07:19) 

MANTA

- はっ、ねこの館? いいですねぇ~ > えのみさん

そう、猫好きを呼び寄せる「ネコトラップ」発動です。 > ちぃさん
っていうか最近、街を歩いてると猫によくあうんですよね(笑)
猫ネタがつい増えてしまいます。
by MANTA (2006-11-14 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。