SSブログ

さくら [▼研究実況 Now!]

昨日の雨とすごい風で散ることなく桜が咲いてます。まるで昨日の悪天候を知ってい
たかのよう。遠く真白な富士山も見えます。

桜並木の続く先、緑色のテントの上にぼんやり写ってるの、富士山です(苦)
こんなときは京ポンの解像度が恨めしい
(でもこの"ナチュラルぼかし"は出先からのUP時には便利~)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ちゃめ

京ポンってなんだぁ?
by ちゃめ (2006-04-03 18:52) 

MANTA

京ポン、ご存じないかな?勉強不足ですぞ > ちゃめさま
by MANTA (2006-04-03 20:00) 

ちゃめ

流行り、追わないんで。
調べてみました。
CONTAXから撤退したと思ったら、こんなことやってたんだ。
全く、もう…。
全然関係ないけどamazon"非 "ライブリンクの『海底からの生還』、読んだよ。
面白かったね。
潜水艦モノは『敵対水域』が一番面白かった、というよりも泣けた。
by ちゃめ (2006-04-04 19:52) 

MANTA

そうそう。でもカメラの性能はPoorなのだ。
「海底からの生還」「敵対水域」、お奨めですか? メモメモ。
by MANTA (2006-04-05 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。