SSブログ

トラックバックのつけ方 [▼ブログ管理]

友人からトラックバックをいただきましたので、「トラックバック返し(?)」をしようとおもったのですがやり方が全然わからない。
 ↓
家内に教えてもらったよ。次の記事につけてみるよ。うまくいくかな?

人気ブログランキングへ

追記:
トラックバックを張るにはトラックバックの相手先の記事を、自分の記事で紹介することが礼儀のようです。守らなくても罰されるわけではありませんが。詳しくはこちらを参照ください。
トラックバックに関するお詫び

またリンクに関する記事もいくつか書きました。ご参照ください。
リンクは自由に張ってよいのか(1)?
リンクは自由に張ってよいのか(2)?
リンクは自由に張ってよいのか(3)?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんどはPC用壁紙海が誕生する瞬間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。