SSブログ

海が誕生する瞬間 [▼科学ニュース New!]

「海が誕生する瞬間」が目撃されたそうです。
http://tokyo.txt-nifty.com/fukublog/2005/12/post_677d.html
非常にうまいタイトルと思いました。3週間のうちに8mも地面の裂け目が広がっているそうです。
http://news.bbc.co.uk/1/hi/sci/tech/4512244.stm
原文はこちらかな?写真もあります。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

MANTA

→ どうもうまくいかない。本記事投稿時に、友人のページ
「Magnetic north pole:高速で移動中」
http://blog01ochame0001.blogspot.com/2005/12/magnetic-north-pole.html
のトラックバックアドレス
http://haloscan.com/tb/ochame0001/113444456360568603
をトラックバックURLへ入力してみたのだが、まだ「Magnetic north pole…」へのトラックバックは付いていないようだ。むずかしい。
by MANTA (2005-12-20 23:10) 

MANTA

→ 5分くらいたったらトラックバックが反映されましたわよ!
by MANTA (2005-12-20 23:14) 

ちゃめ

TB&コメント有難うございます。
BBCの記事、取り上げようかと思ったのですが、やはりKY研究室出身者は、Magnetic North Poleかな、と思い、後回しにしちゃいました。
そのうちに、新しい小噺的ニュースが一杯になって、結局ほったらかし。
また取り上げましょうか?

PS:
2回目のコメントの正体は”ダラちゃん”さんかな?
by ちゃめ (2005-12-21 00:01) 

ちゃめ

「海が誕生する瞬間」、投稿しました。
TB打ちましたので、宜しければごらん下さい。
by ちゃめ (2005-12-23 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1