SSブログ

昨日は誕生日でした [▼研究実況 Now!]

2017-06-19T13:01:18.jpg
昨日は私の誕生日でした。
夜は妻と共に、ビアガーデンへ。
乾杯!
(左は私の手、右は妻の手です)

屋外で飲むのはいいですねー
京都の地ビールに、バーベキューに、おつまみも。
ああシアワセ。

しかし…食べ過ぎ、飲みすぎ。夫婦共々、ぐったり。
もう若くはない。
たぶん元もとれてない。
でも歳はとった。

最近、体力が落ちたと思います。
先週までの4週連続出張で、すっかり体調を崩してしまいました。
ああ、情けなや。
しかし古い(中学時代の)友人から、誕生日メッセージを頂きました。
いわく「××代、ラストイヤーやな」
そうや、そうやった。今のうちにできることはまだまだある!

この週末でエネチャージしたし、
たまってるお仕事や報告書、頑張りまっす!
(あと今晩の講演も)
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。