SSブログ

いってきます [▼研究実況 Now!]

20160814_100637.jpg
ちょいと海外へ。
しかしいつものことだが、待たされる。もう30分、あと30分、か。
飛行機は嫌いだ。

ちなみに私は夏休みのバケーションではない。
周りはほぼバカンスだね。
でも仕事っぽい旅人も私だけではなさそう。

あと、パソコンのバッテリーがメイン、予備ともへたりぎみ。
それなりに古くなってるからなー
機内でチョー暇になるかもね。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

Working Dad Oversea

バカンスシーズンの仕事での出国は萎えるよね。
頑張ってね!

ちなみに、航空会社によるけど、ウェブ・チェックインして、空港ではバッゲージ・ドロップだけにすると、あまり待たずに済むよ。

良い旅を〜。

PS:
最近のホテルはアダプターなしで使えるユニバーサルなアウトレットやタップが増えてきたね。まぁ、現地で安く買えるから、探しても良いかも?
by Working Dad Oversea (2016-08-14 20:10) 

MANTA

>最近のホテルはアダプターなしで使えるユニバーサルなアウトレットや
>タップが増えてきたね。まぁ、現地で安く買えるから、探しても良いかも?
それはありがたいですね。
飛行機とかのコンセント口、あれもユニバーサル型なのかな?

以前、エジプトに行った時にも変換プラグを忘れてしまい、日本から持ってきてた
3つ又プラグ(100円均一)の金属部分を無理やり曲げて使ってました。
我ながら無茶した、、、

by MANTA (2016-08-15 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忙しい日々これで行くよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。