SSブログ

これで行くよ。 [▼研究実況 Now!]

20160814_110922.jpg
はー、空港に着いてから1時間半、やっと座れた。
旅は電車か船がいいねー

今回は上の写真の機体で飛ぶみたいよ。
エアバスかな? この辺は疎くてよくわからない。
電源、あるかなー?
(ちなみにいま、絶賛充電中です)
(パソコンの充電ね。人間の方は…ここ数日ちょいとだけ充電したわ)

…エアバスって、見た目がジュゴンっぽいね。
ではいってきます〜
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

MANTA

よくみたら機体に「Airbus A380」って書いてあった。
下記によれば、エコノミーにもコンセントありだって!
http://ascii.jp/elem/000/000/759/759772/index-2.html

あ、しまった。
電源アダプタ、持ってくるの忘れた、、、タイは大丈夫だったっけ?(ドキドキ)
by MANTA (2016-08-14 11:23) 

Working Dad Oversea

おっ、TGのA380だね!
TGは関空発でA380が飛んでるんだね。
成田発だけど、SQのA380も良いよ〜。

良い旅を〜。


by Working Dad Oversea (2016-08-14 20:02) 

MANTA

快適でした! 結局寝てたから、電源は関係なかったです!
by MANTA (2016-08-15 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。