SSブログ

四条烏丸 マリブさん [ 京都で暮らす]

京都のビジネス街、四条烏丸には実はお洒落なお店が多い。
こちらの「マリブ」さんもそのひとつ。
20140118_203233.jpg
写真はカウンター席。そして手前はポテト・ウィンナー・明太サラダ。
(結構大盛りだ)

20140118_203246.jpg
そして居心地もよい。写真はテーブル席(というか座敷に近い)。

場所はこちら。

Maribダイニングバー / 四条駅(京都市営)烏丸駅河原町駅

夜総合点★★★★ 4.0


料理もお酒も多彩。たとえば、、、
DSC_0061.JPG
マグロと山芋の生春巻きとか。

DSC_0064.JPG
とり天とか。どれもなかなかのボリュームでお値打ちです。

これだけみると居酒屋みたいですが
DSC_0062.JPG
再びカウンター。マリブさんはダイニングバー。広いカウンターがいい。
あと中央の柱には祇園祭のちまきが飾ってある。なぜか「太子山」だ。
(お店の場所からは結構遠いところにある)

いつも人でいっぱいのマリブさん。今日はちょっと空いてたので入れたけど、
そのあとで続々とお客さんが。若者が多い感じですね。分かります。
にぎやかもあり、静かに飲むのもあり、硬軟両方揃ったお店です。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

太陽のこどもSF映画と科学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。