SSブログ

蒲郡で講演 [▼研究実況 Now!]

20130320_205440.jpg
今日は愛知県蒲郡市の「生命の海科学館」で、
メタンハイドレートのお話しをしました。

愛知県沖で試験的にメタンガス生産がされたのが
先週だったこともあり、多くの方にご参加頂きました。
(ありがとうございます)

皆さんの関心が高いこと、メタンハイドレート開発に
好意的なことが印象的でした。

また科学館の方々にはお世話になりました。
おかげで活発な質疑応答タイムとなり、私も楽しかったです。

写真は打ち上げ時。アカザ(手長エビ)です。
蒲郡は三河湾と太平洋、両方のお魚を楽しめるのです。
今後もまた、講演などでおじゃまする機会がありそうです(^^)
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 1

MANTA

Twitter経由でご指摘頂きました。修正しました(感謝!)

×感心 ◯関心

by MANTA (2013-03-21 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。