SSブログ

豪州にいくよー [▼研究実況 Now!]

20120727_173224.jpg20120727_161923.jpg
ちょっと学会に行ってきます。今回は
オーストラリアのダーウインという街。
どんなとこかなー
噂ではクロコダイル以外名物はないとも、いや世界でも訪れたい場所No.1だとかいろいろ。
まあすぐにわかるさ。

写真は成田空港にて。
セグウェイで移動中の警備員さんに、周航したばかりのジェットスターの受付カウンター。
ジェットスター、家族連れで賑わってました。
あと警備員さんはフレンドリーでした。

んではちょっと行ってきますー
ちなみにジェットスターですが機体はJALのようです。
マニラ経由で10時間。きついなぁー

あとフィリピンに里帰りする方々のお土産ブームはカップ麺(箱買い)のようでした。
以上、役に立たない情報でした。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

アヨアン・イゴカー

>お土産ブームはカップ麺(箱買い)
箱買い、子供の頃父がキャラメルの箱買いをしていたのを思い出します。
なんだかちょっとだけ豪勢な感じがします。
by アヨアン・イゴカー (2012-07-28 09:16) 

MANTA

>なんだかちょっとだけ豪勢な感じがします
でもおまけ付きのお菓子で、おまけが欲しくて箱買いするのは、なんだか
負けた気がする。きっと子供の頃、プロ野球カードのあたりがでなくて悔しかったけど、それはそれで楽しかった思い出がそうさせるのでしょう。

ペプシに付いていたスターウォーズのミニ人形はだいぶ集めたなぁ。
by MANTA (2012-07-28 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

科学と白黒豪州にいくよー2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。