SSブログ

ご無沙汰です [ 京都で暮らす]

20120630_154920.jpg
いろいろ忙しく、なかなかブログを更新できませんでした。
少し落ち着いてきたので、またボチボチ再開いたします。

写真は今日のお昼ご飯、京都のラーメン 魁力屋さん。
ラーメンも久々だなぁ。

DSC_0087.JPG
写真がお店の外観。古いビルを改築しています。
味はこってり豚骨醤油というところ。京都風ラーメンですね。



関連ランキング:ラーメン | 烏丸駅四条駅(京都市営)烏丸御池駅


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

成魚

私は道産子なのですが、実は、まだ京都へ行ったことがありません
ですから、こちらの話題も楽しみです
8月のサイエンスバーに夫婦で参加したかったのですが、既に満席でした
またの機会を心待ちにしております
by 成魚 (2012-07-04 08:40) 

MANTA

ぜひ一度、京都にお越しください。7月になりまして、祇園祭ムードがムンムンと
高まっています(湿気も高いけど)。

8月のサイエンスバー、私もつい先日連絡を受けて驚きましたが、すでに一杯
だそうです。ごめんなさい。前回のサイエンスバーも早々に満席でした。
このブログで宣伝をするまもなく、本当に驚いています。

同様のお話であれば、関西でもどこでもお伺いして行いますので、
各団体の方、お声をお掛けください~ (誰となく)
by MANTA (2012-07-04 12:09) 

ntaka

関東にも魁力屋が増えてますねー。
ウチの近くに出来た店に2回ほど行きましたが、背脂醤油ラーメンのスープが美味しくてお気に入りです。
サイエンスバーやるんですか?
by ntaka (2012-07-08 10:24) 

MANTA

魁力屋さん、東京方面にもたくさんあるんですねぇ。知りませんでした。
はずれのない、安定した京都風のラーメンです。オススメです。

サイエンスバーですが、8月30日開催予定です!!
http://kiwi-lab.com/event.html
…が、なんと、もう満席だそうです。最近は、このブログで告知する前に
満席になってしまいます。うーむ。ありがたいことではあります。
by MANTA (2012-07-16 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

深海へ潜る(13)政治関係のつぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。