SSブログ

早稲田(追記アリ) [▼研究実況 Now!]

Image005.jpg
いまから打ち合わせです@早稲田大学。建物が、昭和の近未来的外装だ。

壁のところをもう少しアップ。
Image009.jpg

もっとアップ。
Image006.jpg

どうやら外壁は元々コンクリート打ちっぱなしの様子。それを銀色に塗装している
らしい。単なるデザイン(趣味)なのか、あるいは温暖化対策かな?
(日光を反射して、建物の高温化を抑えている?)

Image008.jpg
こちらはその隣りの建物。やはりコンクリートを銀色に塗っている。

Image010.jpg
さっきの建物の外観。やっぱりデザインかな? > 銀色

ってことで、会議が始まり、終わる頃には夜。
Image011.jpg
新宿の夜景が見えます。

来年度の共同研究の打ち合わせでした。終わってから、新年会。
うーむ、みなさん、いろいろ大変だ。でもここまで順調に研究成果が
あがっているのではないでしょうか?今年も頑張りましょう!

っと気勢を上げるのはよいのだが、最終の京都行き新幹線にあやうく
乗り遅れるところだった! あぶない、あぶない。
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

海を渡る

ご訪問、ありがとうございます。
海の上は自分で見ることができますが、
海の中は経験がありません。(泳げないんで^^)
これからも興味深く読ませていただきます。
by 海を渡る (2012-01-09 11:11) 

MANTA

「海を渡る」さま、コメントありがとうございます。
逆に私は海の中ばかり見ています。それはそれで変ですね(笑)
(いまは海の遠い街、京都にいますのでなおさらですが)
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
by MANTA (2012-01-10 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の年賀状山鉾 展示室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。