SSブログ

月と飛行機雲 [▼研究実況 Now!]

110120-200832.jpg
いま帰りのバス待ち中。みあげると月。
ちょうど飛行機雲とも重なって、光り具合が変んに見えたので
ちょっとハッとした。月って神秘的やね。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

MR.T

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。
by MR.T (2011-01-21 09:41) 

MANTA

>これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
MR.Tさん、コメントありがとうございます。ケムトレイルという言葉は初めて
聞きました。ただ京都のこのあたりは、飛行機の航路に当たっているらしく
つい先日も朝、「青空バックにカラスが飛んでるなー」と空を見上げたら、その
また上に飛行機が飛んでましよ。冬の京都の空は綺麗です。上記の写真も
単なる飛行機雲でしょう。ちなみに飛行機雲の要因は下記です。
http://goto33.blog.so-net.ne.jp/2010-08-05

あと「写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい」のは単に、私の携帯
(W-ZERO3)のカメラのせいです(^^;) いつも白っぽくて困ってます。
by MANTA (2011-01-21 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。