SSブログ

ロッテリア! [▼研究実況 Now!]

101102-094635.jpg
ロッテリア前にて。そういえば、ロッテリアってロッテやったんや。
たまにしか優勝にからまないので(失礼!)、忘れてた。
これで日本シリーズも勝って、エビカツバーガー10円とかにならんかな?

そういえば先日、ロッテファンの友人に「クライマックスシリーズ優勝おめでとう!」
ってメールを打ったら、「シーズン中は3位だったし…」と言いながらも
喜んでいる旨のメールが来ました。控えめな喜び。
今シーズンがすっかり終わってしまった私としては、うらやましい限りです。
(阪神ファンです。今年はいろいろ残念な結果だったなぁ)
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

batta

あ!そうなんだ~。行きたくなってきた~。ロッテリア

ああでも、近所にあったロッテリアも、良く行く出先にあったロッテリアも
軒並み撤退しちゃってるんですよ~。
マクドナルドも今年に入ってから、どんどん近所から消えちゃいました~(T_T)
by batta (2010-11-08 13:47) 

optimist

ロッテ、短期決戦に強いですよね~。
阪神は、トコトン弱い・・・。CS始まってから、勝ち抜けた記憶が無い・・・。
来年こそはV(^_^)V

村山 実から野村 克也までの暗黒時代を思えば、最近は夢の様ですしw
(実は私も阪神ファンです)
by optimist (2010-11-10 23:19) 

MANTA

優勝しちゃいましたね! > ロッテ。
TVで見てましたよ。土日と二日間、ながーーーーーーいナイター中継(笑)

>マクドナルドも今年に入ってから、どんどん近所から消えちゃいました~
battaさん、不景気なんでしょうねぇ… 先日、都心の某所でマクドナルドを
探しましたが、つぶれてなくなってました(無線LANスポットが…)

>阪神は、トコトン弱い・・・
optimistさんも阪神ファンでしたか。しかしここ数年はFA選手頼りで、昔の
ような生え抜き選手が少なく、ちょっとさびしいですね。
by MANTA (2010-11-13 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空が赤いTwitterまとめ投稿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。