SSブログ

四国へGo! [▼研究実況 Now!]

100819-160908.jpg
いま瀬戸大橋の下です。これから四国入り。しかし暑い!真夏の野外観測、どうなることやら?、
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 3

HIROMI

熱中症には気をつけてくださーい。
by HIROMI (2010-08-19 18:43) 

mushi

おいでませ、四国。
船ですかー。私は最近、ぜんぜん船は使ってないですねえ。船旅はいいものなのですが。
愛媛は、昨日は観測史上最高気温を記録してたりしますよ。暑いです、お気をつけて。
by mushi (2010-08-19 20:48) 

MANTA

>熱中症には気をつけてくださーい。
HIROMIさん、ありがとうございます。ようやくお返事できました。
暑くてふらふらになりましたよ。日中は山影に逃げ込みました(^^)

>船ですかー。私は最近、ぜんぜん船は使ってないですねえ。
mushiさん、船ではなく瀬戸大橋でした~ ちょうど瀬戸大橋の真ん中の
島(与島)がPAになっているのです。でもこのときも暑かったなぁ・・・
by MANTA (2010-08-30 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神戸旅行(その2)うどん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。