SSブログ

神戸旅行(その2) [▼研究実況 Now!]

※Twitterからの投稿です。写真はあとから追加しました~
  • manta33blogmanta33blogおはようー。朝食はバイキングさ。でもオムレツコーナーに行列が。
  • P8150190.JPG
    ふわふわでした。
    ちなみにホテルからの眺めをパノラマってみたよ。
    pano1.jpg
    クリックで大きい写真になります。
  • manta33blogmanta33blogIKEAに到着。凄い。何の博覧会か。
  • P8150197.JPG
    その時の写真。博覧会だ。
    P8150194.JPG
    入り口。でかすぎてよくわからない。
  • manta33blogmanta33blogIKEA、広すぎる。でもユニークなアイテムがいっぱい。ちなみにレストランでは無線LANを使えます(無料)。
  • manta33blogmanta33blog結局IKEAに5時間ほどいたよ@ポートアイランド。ちょっとしたテーマパークだ。家具の。
  • P8150199.JPG
    埋め立て地に忽然と現れるパビリオン。
    中の写真を撮れませんでしたが、ユニークでした。

    そのあとはドライブ。ポートアイランドから陸側を望んでみた。
    P8150216.JPG
    釣りをしている人がたくさんいたよ。
    P8150205.JPG
    タグボートと、その向こうにメリケン波止場。
    P8150220.JPG
    これはなんの実かな?近くになってた。
  • manta33blogmanta33blogうちに帰り中。遅い昼ご飯、というか晩ご飯をなぜか伊丹あたりで取る。
  • P8150222.JPG
    カツカレー(^^) おいしかったです。
    そんなこんなで、短いお盆休みは終わり~ あ、実家に帰ってないぞ!!

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神戸旅行(その1)四国へGo! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。