SSブログ

雪だるま [ 京都で暮らす]

100207-174401.jpg
この日曜日は京都にも雪が降りました。
写真一枚目は京大桂キャンパスの門のところにいた
雪だるま一家。近所のお子さんが作られたのでしょうか?

100207.jpg
写真二枚目は大学生の作。
頭にパイナップル乗せ。南国なのか?北国なのか?
理解に苦しむ芸術的作品 (^^)

卒業論文・修士論文の合間にダルマを作ったり、
雪合戦したりと、息抜きに励んだそうです。

そして大詰め、晴れ舞台。
今日はこれから卒業研究の発表会です。
がんばれよ~
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 3

Working Dad Oversea

卒研発表、なつかしいなぁ~。
時間を大幅にオーバーしても、ちゃんと聞いて下さった昔の恩師の皆様には、今思えば頭が下がります。
by Working Dad Oversea (2010-02-09 13:19) 

batta

パイナップルゆきだるま
とってもキュート~。
顔はいれなかったんですか?

いや、入ってないほうが想像して楽しめて
楽しいような気も(^^)
by batta (2010-02-09 14:20) 

MANTA

>時間を大幅にオーバーしても、ちゃんと聞いて下さった昔の恩師の皆様
>には、今思えば頭が下がります。
Working Dad Overseaさん、懐かしいでしょう? 卒論発表会は無事に?
終わりました。教える側に回ると、卒論の時期はそれはそれで大変です。

>パイナップルゆきだるま  とってもキュート~。
>顔はいれなかったんですか?
battaさん、どうなんでしょうねぇ? 最初ついてたのかなぁ?
ゆきだるまは万国共通でも、顔の付け方はお国柄が出そうですね。

by MANTA (2010-02-11 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

恵方巻き連邦の白い木馬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。