SSブログ

台風一過 [▼研究実況 Now!]

091008-155129.jpg
台風が通り過ぎて青空だ@横浜

みんなの家は大丈夫だった?
これから台風がくる地域もありますね。
無事に通り過ぎますように。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

アヨアン・イゴカー

台風のお蔭で休校になった大学がいくつもありました。
山の手線と中央線の運休には驚きました。私は小田急線ですから、殆ど出社には影響がありませんでしたが。
温暖化の所為か、台風やハリケーンが大型化しているように感じます。今まで小さく分散していた低気圧や高気圧が、近年は、大企業によるM&Aのように劣勢の物を飲み込んで、いよいよ巨大化しているように見えます。
by アヨアン・イゴカー (2009-10-09 00:58) 

105nokawa

明らかに気候の変化は感じますが
マスコミが温暖化 エルニーニョ 等騒いでいても 
「地球は一筋縄ではいかないよ」と隣の娘 クールに
おかしいな?文系目指していたはずが なぜか理系に

MANNTAさんのせいですよ (⌒-⌒) 少しだけ!
by 105nokawa (2009-10-09 10:15) 

105nokawa

すみません 
先ほどの書き込みで
MANTAさんの表記 間違えました
 <(_ _)>


by 105nokawa (2009-10-09 11:56) 

MANTA

アヨアン・イゴカーさん、私は台風のせいでエライ目にあいました。
とある出張のために、神奈川まで来たのですが台風でお流れ。
移動しようと思っても東海道線が動いていない。足止めです。
でもまあそんな日もありですよね。子供のころ、台風の日ってなんか、
妙にワクワクしませんでしたか? 大人になっても、多少その気は残って
いるようです。 それはそれで楽しい1日でした。

105nokawaさん、お返事が遅くなってしまいました。 <(_ _)>
>明らかに気候の変化は感じますが
>マスコミが温暖化 エルニーニョ 等騒いでいても 
>「地球は一筋縄ではいかないよ」と隣の娘 クールに
>おかしいな?文系目指していたはずが なぜか理系に
それもまた理科や科学の面白いところです。名探偵になったつもりで
世界環境を切ってみるのもまた面白いと思います。

あ、MANNTAでも問題ないですよ~(笑)
by MANTA (2009-10-25 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アート空ハメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。