SSブログ

今日は終了 [▼研究実況 Now!]

090616-202654.jpg
瀬戸内海の魚介類はうまいです。かんぱーい。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 5

keisuke

西条市は湧水もおいしいですよ。おためしあれ~。
by keisuke (2009-06-17 05:53) 

MANTA

>西条市は湧水もおいしいですよ。おためしあれ~
その湧水の調査なのですよ。昨日は居酒屋さんでも「うちぬき水」を
頂きました~
by MANTA (2009-06-17 07:18) 

batta

うわ~瀬戸内海と聞いて目がキラリ。。海の幸の美味さは(^^)v
西条!ときたら、酒どころ♥
亀齢、加茂鶴ラブ~ヽ(^▽^)ノな私です。郷里に近し…ですからして…(^^)

うちぬき水ってなんだろ~???(・・?
湧き水をそう言うのかな…

by batta (2009-06-17 20:15) 

batta

追伸…ありゃ?違う西条市なのかも~(*^_^*);;;;
広島ではなかった?みたいな…
by batta (2009-06-17 20:22) 

MANTA

battaさん、今回は愛媛県の西条市に行ってきました。水のおいしいところ
で、うちぬき水とは、地下水層を「うちぬいた」井戸から取れる水を意味して
います。広島の対岸ではありますが、お魚は美味しかったです~
by MANTA (2009-06-18 13:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

調査中トラブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。