SSブログ

クルーズ [▼研究実況 Now!]

080927-190246.jpg

いまからディナークルーズですわ
どんだけ船好きやねん(笑)

…というわけで、今日はプライベートで乗船です。
乗船するのは「シンフォニー東京湾クルーズ」です。
http://www.symphony-cruise.co.jp/

080927-190530.JPG
出港する隣の船。我々の船もまもなく出港です。


ロゼで乾杯して、まずは前菜。
080927-192418.jpg
きのこのテリーヌ。

080927-194224.JPG
いきなりコーヒーかよ? とおもったら、レンゲ豆のスープでした。

080927-195744.jpg
本日のお魚。アイナメだそうな。

080927-201301.jpg
おにくー。

080927-204506.jpg
ちなみに外はこんな感じ。お台場や羽田の夜景がキレイ!
ディズニーランドの花火も見えたよ。
でも外はもう寒いね!
早々に船の中へ。

080927-205725.JPG
デザート。右の卵みたいなのは、アイス。でもちょっと塩辛い?
左はムース。さて奥の細長いのはなんでしょうか?

以上、東京湾クルーズ船「シンフォニーモデルナ」号からお送りしました~
…そして調査乗船レポートへ戻ります。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 2

SAKANAKANE

ディナークルーズも、良いですね。
by SAKANAKANE (2008-10-11 18:40) 

MANTA

良かったですよ~。やっぱし仕事を離れて船に乗るのは楽しい!
(あ、仕事でお世話になってる方々、ごめんなさい)
by MANTA (2008-10-18 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。