SSブログ

ネムイです -乗船レポート三陸はるか沖(3) [ シリーズ実況 Old..]

眠いです… 出港からこっち、観測機器の整備であまり寝ていません…
でもこれから本番です。水深6000mの海底へ、観測装置を設置します!
がんばれ!


出港してから房総半島が見えてきました。陸が近い~
でもいまはすでに三陸はるか彼方の沖合です。


ついさっき、ぼーっとしながらとった観測機器達の写真。
これから出撃だ!用意はいいか!(まだ)

※この記事の続きをよむには、サイドバーの「カテゴリーの紹介」をご覧下さい。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

アヨアン・イゴカー

観測機の出番ですか!
ふと、劇団の制作部にいた頃の、芝居舞台稽古の前日を思い出しました。役者や小道具、大道具の出番。その準備をする我々裏方は、泊り込みで追い込み作業をしました。
by アヨアン・イゴカー (2008-08-20 08:25) 

SAKANAKANE

MANTAさんには、この期間が一番大変なんですね。
お疲れさまでした。
by SAKANAKANE (2008-08-31 16:38) 

MANTA

>ふと、劇団の制作部にいた頃の、芝居舞台稽古の前日を思い出しました。
アヨアン・イゴカーさん、たしかにそんな雰囲気に似ているかもしれません。
舞台は海底!! なんかカッコイイですね。

>MANTAさんには、この期間が一番大変なんですね。
SAKANAKANEさん、毎年というわけではないですが、夏のこの時期には
調査船に乗ってることが多いですねぇ。



by MANTA (2008-09-20 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。