SSブログ

打ち上げ中 [▼研究実況 Now!]

080724-200450.jpg
いろいろありましたが打ち上げ中ですー
ご参加いただいたみなさま、お疲れさまでしたー

追記:
ブログScience and Communicationさんで、上よりも遙かに美味しそうな写真が
載っております。楽しい会でした。ありがとうございます。
 【イベントレポート】ブログ「海の研究者」特別企画"勝手に一般公開?"懇親会に行ってきた
 http://sciencecommunication.blog.so-net.ne.jp/2008-07-25-2
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 8

cony

打ち上げもおもしろかったです。また是非参加させてください。
by cony (2008-07-25 00:09) 

K_Tachibana

遠隔地からの参加でしたが,たのしい集まりでした.
この席で出てきた妄想を,ぼちぼち実現していければと思っています.

ありがとうございました!
by K_Tachibana (2008-07-25 05:47) 

素風

昨日は本当にありがとうございました! 打ち上げも楽しそうですねえ。打ち上げに参加できず愚息はむくれていました。あなたはまだ中学生だっちゅうの。

by 素風 (2008-07-25 05:48) 

みきぱぱ

MANTAさんお疲れ様でした。

まずは、盛況だったようで何よりです。
MANTAさんの感想記事を楽しみにしています。

こちらも11月の水中ロボコンがんばるぞー、(#゚Д゚)ノ オー
http://aquarobo.com/tatsumi08/index.htm
(さりげなく宣伝^^;)
by みきぱぱ (2008-07-25 20:40) 

アヨアン・イゴカー

この写真の色彩、構図が面白いですね!
ボッシュやブリューゲルの世界に通ずる狂気が感じられます。(余計なもの感じるんじゃねぇ!って仰らないで下さい。感じたもんですから。)
by アヨアン・イゴカー (2008-07-27 15:09) 

HMS

どうも参加させていただきましてありがとうございました。
しかも中座してしまいまして申し訳ございません。

 こういう時の呼び出しは大抵「深刻」か「どうでもいい」かのどちらかで、しかも当人は「深刻」だけど、私からすれば「コマンド一つ打ち込んでしうりょう」の代物。あ~、電話出なけりゃ良かった…(T_T)

by HMS (2008-07-27 23:57) 

MANTA

conyさん、こちらこそお忙しい中ご講演いただきましてありがとうございます!
参加者皆さん、楽しまれたように思います。

K_Tachibanaさん、はじめて(やっと?)お会いできました。
これからもいろいろお教え下さいませ。よろしくお願いいたします。

>打ち上げも楽しそうですねえ。打ち上げに参加できず愚息はむくれて
>いました。
素風さん、いえいえ、24日は「大事な1日」じゃないですか!
息子さん、お酒を飲むなんて、20歳越えたらいつでもできますって!
え、飲み過ぎ?失礼しました…

by MANTA (2008-07-28 05:24) 

MANTA

>こちらも11月の水中ロボコンがんばるぞー、(#゚Д゚)ノ オー
みきぱぱさん、私もうまく日程が合えば、こっそり覗きに行かせていただき
ます~(ちらり)

>この写真の色彩、構図が面白いですね!
>ボッシュやブリューゲルの世界に通ずる狂気が感じられます。
アヨアン・イゴカー、しかして、その実態は! おいしいカブト焼きでした~
色彩に関しましては、W-ZERO3先生にすべてお任せいたしております!

HMSさん、お忙しい中ご参加いただきましてありがとうございました。
またいずれ、近いうちにお会いいたしましょう!
by MANTA (2008-07-28 05:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。