SSブログ

梅見 [▼研究実況 Now!]

最近、休日には散歩をしてます。だんだんと温かくなってきたなぁ、と思ったら。

img646.jpg
梅が咲いてました。

img645.jpg
赤い梅のアップ。昔は「花見」の花は、桜ではなく梅だった?とかいう話を
聞いたことがあります。ほんとかな?

img644.jpg
白い梅のアップ。
そういえば、梅をまじまじと見たことはなかったかも。
梅の花って結構複雑な形なんですね。

公園の端のほうに数本、ひっそりと咲いていました。
だんだんと春になっていくのですね。

---
その帰り道。車の下に、、、、
img650.JPG
なにかがおる。

img652.JPG
ネコでした。なぜかクルマとラブラブ。
春ですなぁ。

人気ブログランキングへ

あるいはガソリンの臭い、ラブ(^^) だったのだろうか…


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

SAKANAKANE

スミマセン、何度か訪問していたのですが、更新されていなくて・・・。今日見てビックリしちゃいました。ソネットさん、何とかお願いしますよぉ。
梅、見頃ですね。紅白揃うと良いですよね。
首輪してるから、飼い猫なのかな?スリスリしてますね~。
by SAKANAKANE (2008-03-12 19:49) 

MANTA

>スミマセン、何度か訪問していたのですが、更新されていなくて・・・

(ソネブロの不具合のため)お足元の悪い中、お越し頂きましてありがとうございます。だんだんとよくなっているのだろうか… 個人的にはPCからの
メール投稿ができません。このままでは乗船レポートができないので困ってます。

ネコは飼い猫のようですね。クルマに張り付いて離れませんでした。
変なネコ。
by MANTA (2008-03-13 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。