SSブログ

片づけ [▼研究実況 Now!]

img640.jpg
So-netブログさんが月曜日~水曜日まで大改修をされました。いろいろ機能が増えました。
まずは携帯から投稿できるかのテストをかねて、我らが海底機器準備室の様子をアップ。

「準備室」といっても、とあるスペースの片隅に仮住まいなんですがね。それでも昨日は
いろんな人に手伝ってもらってモノを整理しました。おかげでスッキリ!
さぁ、消防点検でもなんでもこい!

追記(2/29)
・リニューアル後でも携帯からメール投稿できました~
 でも写真の配置が換わりましたね。
 リニューアル前:写真は記事の下 → リニューアル後:写真は記事の上
・メール投稿すると写真のすぐ横から本文が始まってしまいます。
 設定では「写真に本文が回り込まない」にしているのですが…
・愛用ブラウザOperaでは、記事の編集をできなくなってしまった…
 まあ仕方ないか…
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

SAKANAKANE

結構、広いように見えますね。
携帯からの更新だけは、便利になったのかな?
by SAKANAKANE (2008-02-29 02:17) 

MANTA

- そうです、結構広い場所をお借りしております(関係者各位に感謝)。
でも、いざ海底装置をメンテナンス始めると、あっというまに物だらけに
なってしまいます。

携帯からの更新はメールでやってましたが、レイアウトが変わりましたね。
以前:写真が本文の下 → リニューアル後:写真が本文の上
他にも違う点が多くて、慣れるのにちょっとかかりそうです。
by MANTA (2008-03-01 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あの海域の捜索たこ焼き串 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。