SSブログ

階段にネクタイ [▼研究実況 Now!]

いま帰宅途中だが、駅の階段の手すりにネクタイが結んであった。

酔っぱらいが頭にまいていたのだろか?
謎だ…

仕事納めでパーッと行く人、忘年会の方々、
くれぐれも飲み過ぎないように…

階段にネクタイ、と書いてみて「二階から目薬」を連想しました。
あれも酔っぱらいのしわざだったか。

人気ブログランキングへ

ところで! ずーーーっと使っていたブログデザイン(ネームプレートスキン)が
私の愛用WEBブラウザー”Opera”ではちゃんと見れなくなってしまった。
なので、デザイン変えてみました~


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 7

コメント 2

yann

な…謎ですね。可笑しいですけど。
by yann (2007-12-29 19:21) 

MANTA

- それを一生懸命写真に撮ってる私も、周りから見ると
かなりおかしく怪しい人だったかったかも。。。です。
by MANTA (2007-12-30 15:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一緒になるらしい500年も泡沫の夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。