SSブログ

さて、はじまります [ シリーズ実況 Old..]

ちょっといってきますよ。
なに、すぐそこです(笑)

※この記事の続きは下記をご覧下さい。
 http://obem.jpn.org/field040.html#AM07
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 13

コメント 12

薔薇少女

バーボンは持たれましたか?行ってらっしゃいませ!!!
by 薔薇少女 (2007-10-31 11:18) 

お気をつけて行ってらっしゃいませ!
by (2007-10-31 11:31) 

kaoru

こんにちは。
お気を付けて行って来て下さいねぇーっ^^
by kaoru (2007-10-31 15:05) 

行ってらっしゃいませ~♪♪♪
by (2007-10-31 21:42) 

letterwritingday

JRのコンテナが気になります。
お気をつけて!今度はどちらでしょうか・・・
by letterwritingday (2007-10-31 21:50) 

すうちい

いってらっしゃーい。もしかして「ちきゅう」乗船ですか?
by すうちい (2007-10-31 23:50) 

ちゃめ

おおーっ!
すごく盛り上がってるね~。
こちらはなかなかネットが使えないよ~。

モスクから礼拝のコーランが聞こえてくるよ~。

じゃまたね。
by ちゃめ (2007-11-02 23:30) 

yann

行ってらっさいませ~(^_^)/~
by yann (2007-11-03 01:16) 

kumoi

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛イッテラッサイマセーー.:+:
by kumoi (2007-11-03 09:42) 

ゆりあ

すぐそこって、どこまでだろう!?
いってらっしゃ~い(*- -)(*_ _)ペコリ
by ゆりあ (2007-11-04 23:55) 

MANTA

素風さん、kaoruさん、Yukarinさん、
ありがとうございます。やっとお返事できました。
無事いって、そして無事に帰ってきました!

薔薇少女さん、バーボンを買う時間が残念ながら無かったので、
コンビニで焼酎「黒霧島」を買って臨みました!

>JRのコンテナが気になります。
letterwritingdayさん、これは船の後ろ(艫)におかれた倉庫です。
陸で活躍したコンテナ、頑丈なのでしょうね。海でも活躍です。
by MANTA (2007-12-02 18:44) 

MANTA

>こちらはなかなかネットが使えないよ~。
ちゃめさん、海外ですね、お疲れ様です。船の上でもネットが使えません
でした。”最前線”とは実はそんな場所なのかもしれませんよ。
そちらもがんばってください!

すうちいさん、yannさん、 kumoiさん、ありがとうございます。
無事に戻って参りました。残念ながら「ちきゅう」ではありませんでした…

ゆりあさん、というわけでフィリピン海という場所にいってきました。
四国はるかはるか沖、です!
by MANTA (2007-12-02 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。