SSブログ

京ポンクイズ~ [▼研究実況 Now!]

さてなんでしょうか?解像度の向こうがわを覗け!

人気ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 6

ともしび洞

電飾のクリスマス・ツリー! ^^
by ともしび洞 (2006-11-30 21:26) 

MANTA

- ですよね~。簡単でした (^^)
研究所近くの駅前のツリーです。
夏には七夕の笹になっていた気もしますがそれは秘密です。
ということで、今日から12月ですよ~
by MANTA (2006-12-01 06:28) 

ほのぼの101

ウチでも、そろそろクリスマスツリーを子供と飾ろうかな~。
(小さいものですが・・・・・)

あちらこちらのお宅の庭先でもチカチカと恒例のイルミネーションが競って点滅してますし・・・・。まるでディズニーランドのエレクトリカルパレード?みたいなお宅も出現します。(^^;写真撮影できましたらUPしますね~.

そろそろ子供のクリスマスプレゼントを考えなくては~。
by ほのぼの101 (2006-12-01 10:18) 

阿頼王

電飾のクリスマスツリー!
ってもう回答されてしまっていました(^^:)
上の方に大きな“星”の電飾がありますね。
クリスマスはそれ程、手間はかからないのですが、これから“年賀状”に“クルシミマス”
って、寒~い、オヤジギャグでスミマセン。
by 阿頼王 (2006-12-03 16:11) 

MANTA

- こんにちわー > ほのぼの101さん
この週末はツリー飾り日和だったのではないでしょうか?
天気がよかったから出かけちゃったかな?
うちの周りにも電飾家族さんたち、たくさんおられますよー

- ちょっと簡単すぎましたね。 >阿頼王
まあその場の思いつきでやったもんですから。
前にもクイズやったことあるんですけど、すぐ答えられてしまいました。
http://blog.so-net.ne.jp/goto33/2006-04-14-1
とはいえあんまり難しくてだれも答えてくれなかったら寂しいし(^^;)
また思い立ったらやりますよ、解像度の向こう側シリーズ。
by MANTA (2006-12-03 22:48) 

MANTA

- ほのぼの101さん、先ほどURL先にお邪魔しましたが、どちらかに長期でかけられるようですね。ざんねんです。またお会いしましょう。
by MANTA (2006-12-05 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。