SSブログ

今日はライブ [▼研究実況 Now!]

渋谷にきてます。ライブを見に。なんのかって?
お笑いにきまってますやんか。
あーワロタ。


遅い昼飯?夕飯?です。ロコモコ。青山付近の某有名カフェにて。


階段の落書き。といってもアーティスティックだな。


歩道橋の落書き。パックマン? Save yourself!

人気ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 4

miho-rin

おなかから笑えたのかしら♪ 
笑いって身体にも良いそうですものね。
楽しい時間を過ごせてよかった、よかった♡ 
ところでパックマン 流行りましたよねぇ☆
by miho-rin (2006-07-12 00:28) 

MANTA

- 年甲斐もなく、超笑いました > みほさま
まわりは若い女の子が多数ですしたが、なにか?(苦)
パックマン、なつかしいですよねー、って、年がばれますよぅ。
by MANTA (2006-07-12 19:54) 

いとまっち

渋谷でお笑いといえば・・・吉本無限∞大、でしょうか?
観覧無料みたいだし、いつかは行ってみたいと思ってます。
でも渋谷ギャルに混ざれるかなあ…(苦笑)
by いとまっち (2006-08-02 00:53) 

MANTA

- あーおしい!吉本ではあったのですが。
まあこないだはある芸人さんのトークライブでしたけどね。
私のようなおっさんは、若いギャルの間で目立ちますよ~(恥)
by MANTA (2006-08-02 06:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。