SSブログ

浮上試験 [▼研究実況 Now!]

こちらは今日。今回の航海で使う装置が浮くかどうか、プールで確認した。
浮いた。よかった…

日海事のTさんにお手伝いいただいております。また私が風邪の間は、全部Kさんにお願いしておりました。ありがとうございます。あとはまかせた(?)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ちゃめ

おいおい、沈んだらどうするつもりだったんだ?
まだ間に合ったのかな?
by ちゃめ (2006-02-17 00:49) 

MANTA

-浮かないときは、浮き袋、じゃなかった浮力体をつけますよ > ちゃめさん
ただでかくなるからダサいんですよね。海底観測機器も、いいものはスマートじゃなきゃ!
by MANTA (2006-02-17 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電気探査山下埠頭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。