SSブログ

準備万端 [▼研究実況 Now!]

航海準備よーし。日中はずっと調査用の機材の整備と動作確認をしてました。
準備中は忙しすぎて写真撮るヒマなかったです… 
明日、というか今日、船に搭載します。

新兵器。壊れるなよ。


ボックスパレットに小物を満載。今回は我々の荷物はボックスパレット4つ分。
あと観測支援員関係が5つくらい。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ちゃめ

おおーっ、地震爆弾?
ダイオウイカの稚魚が取れたら良いね。
by ちゃめ (2006-02-11 00:39) 

MANTA

こらこら、ぶっそうですぞ。
爆弾ではありません、ねんのため。
by MANTA (2006-02-11 15:33) 

ちゃめ

ブラウザをFirefoxに乗り換えてみた。
快適だな。
そしたら自分のブログが随分の文字が随分小さく表示されているのを発見、ちょっと大きくしてみた。

この円筒状の機械、なにやらコードかパイプの接続部らしい突起が一杯生えてるね。

曳航して使うの?沈めるの?
無事のお帰りを。
by ちゃめ (2006-02-11 15:54) 

MANTA

-ふふふっ… それは洋上からのレポートをお楽しみに!
by MANTA (2006-02-11 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

てんてこまい搭載作業中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。