SSブログ

摩天楼 [▼研究実況 Now!]

今日は東京の某会社に来てます。共同研究のようなものの打ち合わせですが問題山積
み。大都会を眺めながら溜め息です。ふぅ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ちゃめ

やっぱ街は神戸が一番やね。
目に優しい。
作品で震災前の神戸を描いてみた。
http://kamimura5555.blogspot. com/
また宣伝か、そろそろスパムコメント!?(笑)
by ちゃめ (2006-02-06 19:59) 

MANTA

東京はまったいらな都会だからちょっとさびしい。神戸は山とビルのコントラストがある意味魅力やね。震災前の神戸… 懐かしいです。
by MANTA (2006-02-06 23:53) 

ちゃめ

まいど、スパムコメントでござい。
ブルーバックスのお勧めリンク、「謎解き・海洋と大気の物理」面白そうだね。
買って見よう。
著者の保坂直紀さんは、ちょくちょくMANTAさんのリンクで名前を拝見しますね。
そのうち、私の著作も紹介してもらおっと。
by ちゃめ (2006-02-07 00:05) 

MANTA

保坂先生の本は始めてだと思います。「謎解き・海洋と大気の物理」、実はいま図書館で借りて読んでますが面白くて分かりやすいですよ。(でももう返さなきゃ!半分しか読んでないよー)。

ちなみに左の本やDVDは、アマゾンライブリンクでランダムに表示するものから、ホントウに適当に選ばれたものですから、全部を読んでたりするわけではないですよー。
by MANTA (2006-02-07 07:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

髪きりに戦艦大和があつい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。