SSブログ

季節感のない足下 [▼研究実況 Now!]

2018-12-24T14:36:18.jpg
今日は修士論文作成に勤しむ学生と、大学で諸々を相談。
いろいろ解決できて、よかったー

しかし寒い!
冬本番やねー、と思ったが、下半身だけやたら寒い。
足下をよく見たら、短めのジーパンに、
短めの靴下。
そりゃ、寒いわ!

インドネシア出張からこっち、温度感・季節感が狂ってましたが、
この寒さで修正されてきました。
天気予報では、週の半ばはもっと寒くなるって。風邪引かんように、気を付けな あかん。

しかし、こう寒くてはかなわんわ。
休日出勤は終了、ボチボチ家に帰ろう。
今夜はクリスマスイブやし。
短い靴下じゃなくて、長い靴下を枕元に吊るしておこう。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

立花

明日の朝起きたら、長い靴下のなかには奥様の欲しいものリストが入ってるんじゃないですかね?(笑

インドネシアで噴火&津波が発生していましたね。
調査場所は全然違うところだったのかもしれませんけど、調査も命がけなところがありますね。御無事でなによりです。

by 立花 (2018-12-24 19:17) 

MANTA

コメント、ありがとうございます。

靴下にはリストは入ってませんでした(ホッ)
インドネシアの津波もひどいですね。
by MANTA (2019-01-08 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。