SSブログ

フレンチマンJr [▼研究実況 Now!]

2017-09-02T18:29:04.jpg
ちょっとの間、船に乗ったり、つくばに行ったりしてました。
久々の休み!
ということで、食事に来ました。お店はこちら。


2017-09-02T18:29:04.jpg
お店の雰囲気はこんな感じ。

2017-09-02T18:29:04.jpg
まずはのどが渇いているのでビール!!

2017-09-02T18:29:04.JPG
でもこのお店のウリはワイン。どれも1杯、600円。
(上の写真:クリックすると、大きくなりますよ)
ちなみにリストのワイン飲み放題で、1600円。6杯飲めば、1杯300円ちょいですよ!

2017-09-02T18:29:04.jpg
小皿料理8~9種の盛り合わせ。1500円くらいだったかな?
色々食べることができてお得!白いのはなんと「ホタテの洋風茶碗蒸し」です。
小皿料理の他にも「ローストポーク」や「5インチピザ」も頂きました。
ピザはサイズこそ ちっちゃいけど、具はいっぱいで、ウマウマ。
あ、忘れてました。この記事の最初の写真はサラダ。いわゆる「お通し」ですが
おかわり自由。サラダ、美味しかった。たくさん食べてしまった。

このレストラン、実は古い町家を改築しています。
フレンチマンJrさんの他に3軒ほどのレストランが同居しています。
詳しくは下記の「Leaf」さんの記事を見てね。
→ 注目のグルメ4店舗が集合した[ざ らくちん 室町横丁]がオープン!

今度はどのお店に行こう?



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。