SSブログ

ほっとしている四人。 [▼研究実況 Now!]

20170217_204008.jpg
今日、無事に修士論文発表会・審査会が終わりました。
研究室の4名の学生達も、研究の成果を発表し、質問コメントに答えてました。

そして、そのうちの1名は優秀発表賞を受賞!
パチパチパチパチ!
写真は表彰時の様子。
プライバシーに配慮してモザイクかけてますが
よーく見ると、渡す側の先生(右)の方より、
貰う側の学生(左)の方が頭が高い!
お辞儀はもっと角度深く!

とはいえ、彼はこういうキャラクターなのだ。
そして生き生きと研究してた。

…そして、研究室にはもう誰もいない。
くたびれ果てて早々に退散した様子。
お疲れでした!
賞をもらった1名だけじゃなく、
4人とも立派な発表やったよ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

四人。動物ニュース4連発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。