SSブログ

名もなきラーメン屋 [ 京都で暮らす]

20151107_193236.jpg  20151107_190522.jpg

写真はお店の入り口(看板なし、メニューなし) & イタダキマス

今日はなかなか珍しい、看板もなにもない
ラーメン屋にいってきました。外観はこちら。
DSC_0323.JPG
上はレストラン、B1がラーメン屋です。

私は事前にここに「ラーメン屋」があると知ってて入りましたが、
迷い混んだお客さんもおられました。すると、店員さんいわく
「こちら、ラーメン屋ですがよろしかったでしょうか?」
と聞いてはりました。だったら看板だそうよ(笑)

とはいえ私も初入店。多少、不安気味に入店しましたが、、、
DSC_0328.JPG
とても美味しいラーメンでした!
ここは京都の有名ラーメン店、麺屋 高倉二条の系列のようで、
独特の麺と、(この店オリジナルの)濃厚鶏だしスープがとてもあいます。

分かりにくい場所にありますが、ぜひ訪れてみてください!
DSC_0324.JPG
高瀬川沿い、三条木屋町上ルのあたりです。

名前のないラーメン屋
夜総合点★★★★ 4.0


関連ランキング:ラーメン | 京都市役所前



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

忙しい日々ポテサラとネコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。