SSブログ

小春日和? [▼研究実況 Now!]

Image018.jpg
やっと春めいてきました。今日は横須賀へ出張ですよ。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

MANTA

ツィッター経由で「「小春日和とは、晩秋から初冬の暖かい天候のことですよ」
とご指摘頂きました。春には「小春日和」ってコトバは使わないそうです!
ご指摘ありがとうございます(お恥ずかしい)。

投稿時に「小春っていつ?」って気になったので「?」をつけましたが、
危惧通りでした。まあ、ようするに、急に春めいてきたってことですね!
(無理やりまとめる) (^^;)
by MANTA (2012-03-29 12:12) 

MANTA

あと、JAMSTECで撮った写真はまたあとでまとめてUPします~
しかし天気いいなぁ(いまも横須賀にいます)。
by MANTA (2012-03-29 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。