SSブログ

宝探し航海(1) 八丈島 [ 宝探し航海]



こんにちは。いま八丈島にいます。
調査船「かいれい」で出港したものの、天気が悪くて、島影で待機中。
かなしい。。。けど、今日の夕日は神秘的でした。
なんかこう、天からベールが降りてきているみたい。

明日にはまた沖に出れるみたい。がんばりますっ!
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

abenatsu

そうそう、陸では霧島が噴火して、火山屋の間では結構騒然としてました(ネット上で)。九州方面や霧島に観測所のあるところの人たちは、学位締め切りも重なって大変なんじゃなかろうか。大きな被害が出ていないのが幸いです。
by abenatsu (2011-01-27 22:32) 

MANTA

(1ヶ月遅れのお返事となり、ごめんなさい)
霧島はまだ噴煙をあげていますね。先日、火山観測の関係者にお会い
しましたが、これからまた観測だそうです。一方、NZでも地震。こちらにも
日本から観測隊が出発するそうです。
by MANTA (2011-02-28 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

送信テスト 宝探し航海(2) 準備中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。