SSブログ

いってきまーす -乗船レポート三陸はるか沖(2) [ シリーズ実況 Old..]

080818-104805.jpg見送り.jpg
大勢の方に見送られながら研究所の岸壁から出港です。
いてきまーす!

東京湾は船が多いです。あの貨物船は東京湾に入っていくところ。
どこから来たんやろうね。そして私たちは三陸はるかはるか沖に向かいます。

しかし台風が早く通り過ぎてくれてよかったわぁ

つづく。

※この記事の続きをよむには、サイドバーの「カテゴリーの紹介」をご覧下さい。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 2

素風

いってらっしゃーい! 穏やかな航海と実りある調査、なにより無事のお帰りをお待ちしております。
by 素風 (2008-08-19 10:15) 

MANTA

>穏やかな航海と実りある調査、なにより無事のお帰りをお待ちして
>おります。
ありがとうございます。おかげで台風にはあわずにすみました(ホッ)。
いま台風が来ていますね。太平洋沿岸地域の皆様、今度は私がお祈り
します。被害が出ませんように。香川に雨が降りますように (-人-)
by MANTA (2008-09-19 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。